

テニサー合宿


こんにちはfursです
また更新が途切れてたことは華麗にスルーして、近況を書きます


バイトで家庭教師始めました

時給2000円です。フゥーフゥー!!

しかし俺が世間はそんなに甘くないことを知るのは
あまり時間がかからないことでした

生徒さんの最寄り駅まで12分電車(ドンッ
そして徒歩20分(ドドンッ!
バスで行けば5分で着くが、バス代がでない!(ドドドン!
さらにバスは1時間に2本!帰りのバス全然来ねぇ!(ドドドドンッ


授業自体は1.5hですが、拘束される時間は約3h。
給料からバス代を引いて、時給換算すると約850円

ワロタ・・・・ワロタ・・・・・


他にバイト探さなきゃな・・・


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

大学忙しすぎ


大学忙しいです


一週間前(3月下旬)までは休みばかりで
「暇だな~」とポケ~っとしながらすごしてたのですが、
いざ入学式が終わり、大学生になるとトゥートゥービジィ(´・ω・`)
息つく暇もないです。

というのはサークル選び、クラスイベントもそうですが、何より
履修を組むのが大変だから\(^o^)/
高校と違って大学は単位制なので、自分で好きな授業を取れます。
しかし授業が抽選だったり、3年生にあがるための必要単位を計算したりで
新入生にはチンプンカンプン。
一人じゃ組むの難しいです。出来たやつ尊敬する。
僕は先輩に泣き付いてやっとこさ履修が完成しました
抽選があるのでまた組みなおす可能性大ですががががが


サークルもまだ選びきれてません。
テニサーとバドミントンで迷ってる。
ウオー時間よとまれーー!俺に休みをくれー!


大学図鑑!2012
大学図鑑!2012

逆にさびしい


今日用事で大学行った


意気揚々と大学の最寄り駅に降り立った
というのも、

「どうせサークル勧誘の先輩方はいるだろう。
だが、近づいてきたらお得意のヨガフレイムで撃退してやるぜ!!」


と自信満々だったからだ。

しかし、周りの新入生はサークル歓迎で捕まっているのに対し、
俺に勧誘はまったく無い(´・ω・`)


非リアの空気を感じ取りやがったか・・・・
これはこれでさびしいな・・・・・・

しょうがないから、歩道にいるカップルに「ヨガフレイムッ!!!」とだけ
つぶやいて帰りましたとさ


おわり



インドの仕置人 [DVD]
インドの仕置人 [DVD]
プロフィール

furs

Author:furs
名前: furs

職業: 大学生

身分: 童貞

好きな邦楽アーティスト:
スピッツ ミスチル 
相対性理論 andymori など

好きな洋楽アーティスト:
Radiohead Kinks
Beatles Travis など

好きな漫画:
寄生獣 ヴィンランド・サガ 
プラネタス ヒストリエ ジョジョ など


ブログ新しくしました。
これからもよろしくおねがいします。

Flashカレンダー
カテゴリ
おすすめ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3212位
アクセスランキングを見る>>
リンク
特選リンク
無料ドメイン取得やレンタルサーバーのこと|lblog★
人生大逆転!!日経225先物シグナル配信
毎日更新!ブログパーツのポータルサイト
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】
リンクシステム
エテルナ
Nida's blog
SEO対策
ダイエットマシンヤフーショップガイド
信頼出来る理由-エンジェルの仕事-
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
沖縄フコイダン
情報商材激安市場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
ブロとも一覧

たわけ者のたわごと

ホン晴れッ!!

Visibility of Lycopena

おいっす

かたり日記

sizuかなる小部屋
